エンジェルナンバー

5555のエンジェルナンバーの意味は?努力の開花!運気の大変化

5555のエンジェルナンバーをみたあなたへのメッセージ。


いつも,私たちを見守ってくれている天使の存在をご存じですか?

 

そして、時に天使は見守るだけでなく、願望実現のためにそっと背中を押してくれることも。


今回は5555のエンジェルナンバーの意味と、見たらやるべきことについて詳しくお伝えします。


エンジェルナンバーを理解し、天使の力を借りて幸運を掴みにいきましょう!

スポンサードサーチ

5555のエンジェルナンバーの意味は?

5555は天使からのゴーサイン


5555のエンジェルナンバーは開放を意味し、大きな前進を表しています。あなたにとって過去の自分を
脱ぎ捨て、変化するタイミングがやってきました。

ふと、この方向性で大丈夫かな?と思うことがありますよね。

新しいことを始めたとき、仕事を軌道にのせたいとき、プロポーズされたとき・・・。

 

もし4桁の5555を目にしたのなら、それは天使からの「進め!」のサインです。

 

物事が加速する前兆でもあり、「シートベルトを締めてしっかりハンドルを握って!」という天使からの
力強いメッセージが込められています。

 

エンジェルナンバー5555は人生の転機。見たらやるべきこと3選

 

今あなたは上昇気流に乗っています。未来は思いのままの状態です。

せっかくのこのチャンスを最大限に活かしたいですよね。

幸せに向かって自由に羽を広げるために
ここからは絶対心掛けて欲しいことを3つご紹介しましょう。

自分を信じて、主体性を持って行動できたら一気に幸せへと加速することでしょう。

 

エンジェルナンバー5555を見たらやるべきこと①好奇心旺盛になってみる

 

意識して好奇心を活性化させると波動が高まりますので、あらゆる面で可能性が広がります。


「知りたい」「行ってみたい」という、期待に満ちた感情が幸運を掴む重要な鍵。

天使は5555を通してこんなメッセージをあなたに伝えています。

“様々な事に興味を持ち出すので、あなたのアンテナ感度が上昇しています。

あなた自身も気になる情報やチャンスに敏感になっていますよ。

そして好奇心に素直に従って行動することが、自然と内面の自信に結びつきます。”

旅の計画を立てるとか、副業を始めてみる、あるいは大々的にお部屋の模様替えに取り掛かるのも
素敵ですね。

これを機に天使について調べてみるのも良いでしょう。天使ともっと繋がれるかもしれません。

 

エンジェルナンバー5555を見たらやるべきこと②会話を楽しむ


5555のエンジェルナンバーを見たらいつも以上にコミュニケーションを楽しんでみてください。


人は精神的な生き物。

実は身近な人とちょっとした会話をするだけで癒しとなり、満足感を感じるものなのです。

コミュニケーションのメリットについて天使はこんなふうに伝えています。

 

“他人との会話に癒しを感じることで信頼関係の構築や、人生の生産性向上に結びつきます。
誰かと信頼関係を築くことは自分と信頼関係を築くこととイコール。ハートに従い自分を信頼することで

私たち天使からのゴーサインを迷うことなく受け取ることができますよ。”

 

 

しばらく会っていなかった家族・友人・元彼(?!)に連絡取ってみてはいかがでしょうか。


それともSNSで憧れの人と繋がってみますか?


驚くほど新鮮な刺激があるかもしれません。


コミュニケーションが苦手に思う方は、動物と触れ合うことで癒しを感じてみるのもおすすめです。

ちなみに天使はあなたと会話したいと思っています。


エンジェルナンバー5555を見たらやるべきこと➂軽い運動をする


ちょっとした運動でも幸福度が上がることをご存じでしょうか。体を動かすことで無意識に

健康を実感し、幸福感をもたらすと言われています。

 

エンジェルナンバー5555の天使のゴーサインをしっかり受け止めるためには、

心身ともに健康であることが最も重要であると言っても過言ではありません。



天使は運動することについて、こんな解釈を伝えてきてくれています。

 

“軽い運動は血流を促すことで体を温めてくれますが、同時にハートを暖かくする効果もあります。
その暖かさが好奇心に向かって進む時のエネルギーとなり、他者とのコミュニケーションを円滑に進める
役目を担います。あなたのオーラ・波動に調和や愛情が感じられますので、素敵な人間関係や出来事を
引き寄せるでしょう。”

 

30分程度歩くのがお勧めですが、忙しい場合は家事と同時進行でもオッケーです。

 

洗車、ガーデニング、窓掃除など探せばいくらでも体を動かす機会は作れそうですね。

 

「魂を喜ばそう!」という目線で行動をおこしてみるのがおすすめ!

ところでエンジェルたちに会いたいと思っていると、いろいろな方法で存在を示してくれるそうですよ。


家の中でじっとしていたら気づかないかもしれませんね。

 

まとめ


エンジェルナンバー5555を通じた天使からのゴーサインは「自分に自信を持って大丈夫!」というあなたへの応援メッセージ。


でも自信をすぐに持つというのは難しそうに感じてしまうもの。

この記事では5555のエンジェルナンバーを見たときに、自信を持つためのやるべきことを3つご紹介しました。

 

・好奇心旺盛になってみる

・コミュニケーションを楽しむ

・軽い運動を心掛ける



これは習慣化することで魂の進化を加速させてくれます。

あなた自身がキラキラと輝いて表情に豊かさが出てきますので、ますます幸運を引き寄せやすくなります。


ポジティブエネルギーを身にまとい、夢に向かって進んでいってくださいね。

<ランキングに登録中です!応援クリックありがとうございます>


美魔女ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 夢占いへ
にほんブログ村

-エンジェルナンバー

© 2022 夢占いkayoko/願いが叶う潜在意識クリーニングBLOG