エンジェルナンバー

9999のエンジェルナンバーの意味と前兆/恋愛・仕事・波動

私たちは普段は自覚しないけれど、天使の意識につながっています。

それをどうやって体験するのかというと

目の前に現れた数字の羅列を理解するのがわかりやすいでしょう。


特に数字のゾロ目には天使からの特別なメッセージが込められており

あなた自身が引き寄せたもの。

 

エンジェルナンバーは偶然ではないのです。


今回は、9999のエンジェルナンバーの意味を解説します。

エンジェルナンバー9999のメインテーマは「使命」


自分自身の心のなかに深く入って、自分という存在が持つ使命について考えたことはありますか?

人は誰でも使命を持って生まれてきたと言われています。


9999を通して天使があなたに伝えたいメッセージは大きくこの2つです。

 ・自分の使命に気づいてください。

 ・世界(地球)があなたの才能を必要としています。

スケールの大きな言葉にプレッシャーを感じたかもしれませんね。

でも恐れる必要はありません。


天使は適役と判断したから9999のゾロ目をあなたに見せています。
そして、すでにその兆しを感じているはずです。

流れが変わっているように感じ、以前は苦手と思っていた事や人が

気にならなくなっているような感覚があったら
実はあなたの中で変化が起き始めている証拠です。


天使はまず、自分なりの価値観を信じて欲しいと訴えており、更に自分のルールを大切にすることが

あなたのの使命であると伝えてくれています。

そしてこの変化の波に乗るためには

心身ともにエネルギーのチャージが大切であることも忘れないでくださいね。


あなたに起こる変化についてどのようなものがあるか、次の章でみていきましょう。

スポンサードサーチ

9999のエンジェルナンバーの意味と前兆/恋愛・仕事・波動

エンジェルナンバー9999を見たときに感じる3つの内面の変化

普段の生活の中で「私も少しは成長したのかな?」と、ふと思うことはありませんか。

それは困難を乗り越えるための経験や自信が内面に備わった証拠ともいえます。


具体的に3つの変化をご紹介します。これらの感覚を大切に、大きく育ててみてください。

9999を見たときに感じる3つの内面の変化①忙しいのに何故か「ゆとり」を感じる

現代社会では忙しい人が多いように思えます。

様々な仕事やタスクが自分に集中してしまい、やりたい事に着手できない憤りを感じてしまうこともあるでしょう。

普段ならそんな状況に心や生活が乱れてしまいます。


しかし今は忙しさは変わらないのに、不思議と穏やかな気持ちでスピード感を持ってこなしているはずです。

例えばこのような事が頻繁におきてくるでしょう。

・タイミングよく欲しい情報が飛び込むようになる。
・いつも思いがけない助けがあり、問題解決が早くなる。

・ツール等を使いこなせる実力が備わってきた。

いつもの日常の中でステージアップした手応えを掴めたら、内側に秘めた実力や長所が活かされているサインです。

9999を見たときに感じる3つの内面の変化②努力の成果が見える


自分を信じて頑張っていると、ふと努力の成果が見えてくることがあります。

自分の力でどうにかしたいと、もがいていたはずが
急に安全な場所に移動できた感覚です。

結果が見えてくると自信が湧いてくるので

今後少々の障害があってもむしろ楽しみながら乗り越えていけるでしょう。

またこういった時は人間関係の輪を広げるタイミングでもあります。

 

憧れている人、苦手に思っている人が実はあなたにとって重要な役割を持っている場合があります。

 

相手があなたに癒しのオーラを感じている場合もありますので

少しだけ勇気を出して関係を深めてみるのもお勧めです。

天使が9999を見せるのは、あなたへの応援メッセージであると捉えることもできますね。

 

結果が見えてきたと感じたらそれを自分の人生にどう活かすか

そして世界(地球)を癒すために何ができるか内なる声に耳を傾けて見てください。

9999を見たときに感じる3つの内面の変化➂必要なものが明確になる

9999のエンジェルナンバーには、必要なものが明確になり、それらを引き寄せる暗示とも言われています。

エンジェルナンバーの9999に遭遇すると、何かに導かれたような感覚を得るようになります。

 

その感覚をしっかりと受け止めるために、あなたのやるべき課題は「良い波動を放出すること」。

キラキラした波動はあなたにとって本当に必要なものを引き寄せるパワーがあります。

 

高い波動を手にする方法はいくつかあります。

 

身の回りを整える、知的レベルを上げる、運動する

クリエイティブな活動など無限にありますが、総合的にお勧めするのは

一人の時間を大切にすることです。そして周囲の誰かの心を動かすことも意識してみましょう。

必要なものや情報があなたに集まってきたら思い出してください。

 

9999を通して天使が伝えたいことは「自分の使命に気づいてください。」でしたよね。

 

使命を遂行するために必要なものがクリアーになり、更にあなた自身の成長に拍車がかかることでしょう。

 

まとめ

この世界は夢が叶うまでタイムラグがあります。
しかしエンジェルナンバーの9999は、今まさにあなたが求められているというサイン。


引き寄せの観点からいくと「いつかお金持ちになりたい」ではなく

「今できることを行動に移す」です。

行動することで違った世界がやってきます。それはあなたが切り開いた世界です。

もっと高い次元で生きたいという魂の囁きに気が付いたあなたには、大勢の天使が味方についています。

自分の人生のリーダーとして、細かいことに捉われず視野を大きく広げるべきです。

ポジティブな思考が自分なりの道を決めていきますから、誰に何か言われようとも
内なる声に耳を傾け自分のルールを確認しましょう。


エンジェルナンバー9999は弱い自分の手放しであると同時に、新しい人生のスタートでもあるのです。

<ランキングに登録中です!応援クリックありがとうございます>


美魔女ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 夢占いへ
にほんブログ村

-エンジェルナンバー

© 2022 夢占いkayoko/願いが叶う潜在意識クリーニングBLOG