エンジェルナンバー

3333のエンジェルナンバーの意味

 

あなたのことをいつもサポートしてくれる存在がいることを感じてみてください。

多くの人は彼らを見ることはできないでしょう。

 

でも、確かにそこにエンジェルは存在しています。

ここではエンジェルナンバー3333の意味について詳しくご紹介していきましょう。

 

スポンサードサーチ

3333のエンジェルナンバーの意味

私たちには隣で支えてくれる存在がいて、いつも繋がっています。


彼らの導きを信じて、自分が願っていた未来を現実のものにしていきましょう。


数字の3333とアセンデッドマスター


エンジェルナンバー333はアセンデッドマスターと繋がっていることを意味しています。


そこにもうひとつ3が加わると少しニュアンスが変わってきます。


4桁の3333を見たときアセンデッドマスターの

エネルギーがあなたの一部になっているのです。

 

アセンデッドマスターとは宗教や歴史的偉人たちで、

過去に多くの人々に知恵を捧げ、精神的な支えとなってきました。

 

神道の神々やイエス・キリスト、マザーテレサなどが

アセンデッドマスターの代表といえるでしょう。


彼らの持つ力強いエネルギーがあなたに降り注ぎ、

あなたにとって正しい生き方を進めていくためのパワーとなっています。


自覚がないかもしれませんが、人は少なからず心の奥底では自分に与えられた使命を知り

それを軸とした人生を歩みたいと思うもの。

 

あなたにとって丁度良いタイミングで3333のエンジェルナンバーが現れるのです。


アセンデッドマスターのサポートで現実を変えていく方法

エンジェルナンバー3333を見たあなたは、アセンデッドマスターのエネルギーを吸収し強いサポートを受けています。

 

彼らは願いを形にする導き手であり、マスターですよね。

 


何も心配せずに彼らを信じて、自分らしい生き方を大切にして欲しいと天使は伝えてくれています。


アセンデッドマスターの立場から見れば、素直に自分の道を進んでいる人を応援したいもの。

 


ここではそのサポートをより強力にしていく方法を解説します。

 

アセンデッドマスターのサポートで現実を変えていく方法①自分の軸を持つ

 

自分軸を持っている人の特徴は自分の思考・判断・行動に責任感と強い自信を持っていること。


一見すると難しそうですが、これは考え方・捉え方次第であり、誰もが持てる習慣です。


例えば交通ルールをきちんと守って道路の安全に貢献することであれば、すぐにできそうですよね。

 

勉強の時間を確保するために、無駄と思える2次会に参加しないと決めるのも1つの軸。

 

また、自分の価値観をベースに、持っているものを大切に使うといった心掛けも、大切な軸となります。

 

アセンデッドマスターはあなたが自分軸で行動を起こすとき、強力にサポートしてくれます。

 

過去のあなたは、価値観の違いを自分一人で解決しようとしていたかもしれません。

 

これからは周囲に捉われず、自分に集中することがアセンデッドマスターの助けを引き寄せるツールと心得てくださいね。

 

 

アセンデッドマスターのサポートで現実を変えていく方法②自分の可能性を信じる


まずは自分が中心であることを思い出しましょう。

自分の軸、つまり中心を意識することが自分の可能性を信じることに通じます。

 

人は自分の人生の責任を他人任せにしてしまう傾向にあります。

 

他人の意見や生き方に意識を向けるのではなく、自分の中の心の声に耳を傾ける時がきているのです。

 

今まで常識と思っていたことが実は色眼鏡で見ていた世界かもしれません。

アセンデッドマスターのサポートがあれば自分の夢・やりたい事にアクセスしやすくなります。

 

3333のエンジェルナンバーを見たら、様々な苦しみを手放してください。

 

そして、自分の可能性を信じて、セルフイメージを上げてみてください。

 

誰かの意見が正しく思えても、まずは自分の軸に帰り自分のビジョンを見つめましょう。

 

真の自由を手にするため、あなたは無限の可能性を持ってこの世に生まれてきたのです。


アセンデッドマスターは数字の3333を通して、ともに大いなる計画を具現化しようと伝えてきてくれています。

 

アセンデッドマスターのサポートで現実を変えていく方法➂自分自信を解放する

 

理想的に生きるツールである「自分らしさ」が現実を変えていきます。

しかし様々なネガティブが時には足枷になってしまうこともありますよね。

 

3333のエンジェルナンバーは思い込みを手放してくださいという、天使からのメッセージでもあります。

 


「環境は変えられない」と思いがちですが、実はネガティブを手放すことで新しいアイデァが降り注いできます。

 

アイデアや閃きはアセンデッドマスターからあなたへの重要な導き。

 

手放しのメソッドはたくさんありますが、共通するポイントは「ひとつひとつ丁寧に手放す」こと。


そういった作業が自分自身に向き合い、環境や思い込みからの解放に繋がります。


そして、あなたの持つ本当の魅力が花開くことを実感してみてくださいね。

 

まとめ

「本当の自分でいく。」「私には無限の可能性があって、なんでもできる。」


あなたのすぐそこに本当に住みやすくて居心地の良い世界があります。

今回はエンジェルナンバー3333を通してアセンデッドマスターの力を借り、その世界の住民となるための方法をご紹介しました。

 

窮屈な現実から移動するには、自分を解放し自由にさせてあげる思考が大切なのですね。


まず軸を決め、可能性を信じましょう。その時不安を感じたら、それは手放す。


そしてアセンデッドマスターからのアドバイスに全力で耳を傾けてください。

 

彼らが目に見えなくとも、確かにそこに存在しサポートしてくれています。

これは心を強くする最強の習慣でもあります。

 

アセンデッドマスター達も知らず知らずのうちにこの習慣を実践し、世に広めていったのです。
未来が変わる前兆といえるエンジェルナンバーの3333。

 

日頃から具体的な未来を思い描き、現実世界で自分らしさを表現してみてくださいね。

<ランキングに登録中です!応援クリックありがとうございます>


美魔女ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 夢占いへ
にほんブログ村

-エンジェルナンバー

© 2022 美JIKU